昨日(20日)の夜、無事に帰国しました。

夜10時半、空港の駐車場で撮った画像です。
DSC03156
明るい・・・

そうだった、あとひと月で夏至でした。

ひと月以上離れていたので、すっかり忘れてましたよ。

今の時期、夜中でも真っ暗にはならないのです。



今日は、荷物整理して、二頭を迎えに行って、シャンプーして、買い物して、洗濯してと大忙しでした。

二頭は少々体調を崩していました。原因はどうやら拾い食いの様です。やれやれだ・・・

それに加え、家に戻ってきて安心したのか、一日中ひたすら寝ていました。

「疲れた・・・」
DSC03161

「お腹すいた!」
DSC03162

人間の方もかなりお疲れです。

幸い夫は月曜日までお休みなので、家族全員少し休んでパワーチャージしようと思います。