GWですね。

覚書、その2です。

基本自分のためなので、全く面白くないと思います。すみません。<(_ _)>


3年ぶりにタコ食べた。
DSC02607
ノルウェーでは日常的に売っていないのです。

色々あって、なんとワイン二本サービスしてくれた。(驚)
DSC02611

ここでも諸々あって、紹興酒がフリーになった。
DSC02677
運が良いのか悪いのかわからない・・・

カプコン・バーで、
DSC02693
火のついたお料理頼んだら、燃えすぎてテーブルが火の海寸前。

トラブルは日常茶飯事だけど、今回は「食の試練」かぁ・・・


T-ウイルスワクチン・カクテル
DSC02686

私は近眼なので、近くに来るまで女性だと思っていましたよ!
DSC02699

銀座二丁目に住む友人宅へ。
DSC02711
ホテルビルの最上階なのです。銀座に住むってどんな感じだろう・・・

こちらははるさん宅にお邪魔した時の、はるさん作のお品書き。
DSC02755
今まで一番優雅な「家庭料理」でした。お料理も芸術なんだなぁと実感です。

本当に美味しかった。ありがとうございました~。

この日の画像を消してしまい、素敵なお料理や可愛いFranちゃんの画像がありません。

ボラ仲間つんこさん宅にお邪魔した時のティモン君達の画像も・・・トホホ


さて、これは何でしょう?
DSC02770
「味付け旨たまご」と言うウズラの卵です。

美味しかった!葉月さん、ありがとう♪


親せき宅の猫二匹。まだ仔猫さん。
DSC02787
抱かれるのは好きではないらしい。

姉妹なのです。ネコでも似てない同胞はいるのですね。
DSC02785

初柏餅!
DSC02805
季節を感じます。

渋谷ヒカリエ。
DSC02806
この中どうなっているのですか?怖くて入れません。(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

と言うわけで、相変わらず朝から夜中まで突っ走っています。

正直、ちょっと疲れてきたのですが、ノルウェーに帰る20日までのスケジュールはほぼ埋まったので、これからもフルスピードで行く所存です。

倒れるのは、ノルウェーに帰ってからにします。(笑)

紹介したいワンコも沢山いるし、明日以降は通常の更新にしようと思っていますが、どうなるかな・・・