昨日は、いぬ親会に行ってきました。

そろそろ犬不足を感じていたところで、思いっきり沢山のワンコをモフモフして犬成分補充させていただきました~。

そして、普段メールでしかやり取りできない預かりさん達と直接お話しできてとても嬉しかったです。

預かりっ子たちは、思っていたより大きかったり小さかったりと、とても興味深い遭遇でした。


至る所でワサワサ
DSC02617

DSC02625


あまり写真は取らなかったのですが、とりあえず載せます。
DSC02616

DSC02619

DSC02620

DSC02622

DSC02631

DSC02633
そして・・・・・・

DSC02638
誰かな??

「ボクだよ。」
DSC02636

ミーアキャットのティモン君です!

私の股の間にはまってくれました。(笑)

飼い主さんはこちら


ティモン君をはじめ、私に会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

沢山のご縁が繋がるよう祈ってります。

案外大きく見えても、体重はたった1キロ。
DSC02628
また、会いたいな~。