ブログの模様替えした途端、少々放置してしまいました。

最近なんかバタバタと色々なことがありましたが、一番の出来事は火曜日に冷蔵庫が壊れたことでしょうか。

先日のハリケーンの時の停電の後、もう一回数時間の停電があったのですが、そんな事が続いてダメになってしまったようです。

ドアに続いて冷蔵庫・・・経済的損失多大です。

ハリケーン恐るべし!



左が冷蔵庫です。

DSC02303




幸い我が家には冷蔵庫・冷凍庫ともに2つずつあって、キッチンで使っているのは無事なので、とりあえず何とかなりましたが、水曜日にすぐ買いに行きました。

そして今日金曜日、新しい冷蔵庫が届くはずだったのですが、配送のお兄さんから電話があって、

「もうすぐ着きますけど、家に居ますか~?ところで、この冷蔵庫、キズがついているの知ってます?」

と、言うではありませんか。

はぁ??キズってなんだよっ、キズって!!



DSC02266



「何か配送の時、キズついたんじゃないですかね。外だけじゃなくて中もキズついてますよ。」

と、自分がやったのでは無いので他人事のお兄さん。

そんな物、持ってくるなよ~~~!!


もう海外生活長いので、このセリフは封印していたのですが、久々に叫んでしまいました。

「日本じゃ、こんな事ありえない!」


DSC02265



と言うわけで、それは持って帰ってもらって、新しい品物を来週の水曜日に配達してもらうことになりました。

ちゃんとしたの来るのかなぁ、凄い不安。



DSC02268
よく窒息しないね・・・



さて、気を取り直して、今日のワンコはこの子です。


成犬オスNo2591「太雅(たいが)」

taiga0001

おっとりまったり、キュートな笑顔の秋田犬の男の子です。


「飼い主に忠実で、見知らぬ人を警戒する」と言う秋田犬の特徴を色濃く備えた太雅君。

ゆえに、どんな人にも向いていると言うわけではありませんが、秋田犬の性質を深く理解され、正しく向き合える方には最高のパートナーになるでしょう。

taiga0005

太雅君、頭もいいんですよ~!詳しくはブログを見てね。


ブログ → もももの部屋

ちばわんHP → 成犬オス


良いご縁がありますように♪