少し間が空いてしまいました。

実は、去年から少々勉強を始めたのですが、20日に重要なプレゼンがあって、今そのためのラストスパートでとても忙しいので、しばらくお休みします。<(_ _)>



以下、先日撮った元ちゃんのグルーミング画像です。

爪きりの後、肉球のパヤ毛カット中。

DSC02171


ちょっとくすぐったいのかな?

たまにクネクネするけど、ほぼこんな感じでデーンと寝ているので、とても楽です。

DSC02172

ちなみに、このハサミは元ちゃんの預かりさん、くぅママからいただきました。

使い易いです。愛用してますよ~。


でも、くぅママみたいに綺麗にカットできないのが悩みの種・・・

DSC02174


12月8日した目の手術の痕はきれいになりました。

DSC02180

溶ける糸って言われたのに、年明けてもまだついていたので、私が取ったんですよ。

1月7日に獣医さんから電話かかってきて、自分で取ったって言ったら、

「溶けるのに時間かかるのよ~」って、言われたんですけど、そんなにかかるもんなんですか??



でも、まあ、よし。

元ちゃんさらに男前になりました。

DSC02229


ブログは21日ごろ再開しま~す。