幸ちゃんが天国に行ってしまいました。


幸ちゃん1


幸ちゃんは2008年7月にちばわんを卒業した黒柴の女の子です。

マリアさんの老犬友達でした。

マリアさんの介護中、ブログを拝見しては、「幸ちゃんもママさんも頑張ってる。私も頑張るぞ!」と心の支えにしておりました・・・

陽だまり with 幸




ご家族に深い愛情を一身に受け、手厚くケアされて、幸ちゃんは名前の通り幸せなワンコでした。

どうか天国で安らかに。

seiken581_goal01

マリアさんと仲良くしてあげてね~。



以前の癖で、「三頭は・・・」と書いてしまうのですが、二頭は元気です。

DSC01823



相変わらず気温高めで、今日はバスルームにムカデが出没しました。

DSC01830



もう、勘弁して~~!(泣)

DSC01826



さて、今日のワンコは「五郎ぽん」と「うどん」君です。


子犬オスNo2671「五郎ぽん(ごろぽん)」

goropon0004

左右の目のサイズが違うのがチャームポイント。

元気な男の子です。


成犬オスNo2727「うどん」

udon0003

おそらく四国犬のうどん君。

名前の由来は・・・(笑)

二頭はマルキーさん宅の預かりっ子たちです。



ブログ → smile 預かりわんこ&にゃんこのお家探し

ちばわんHP → 子犬 ・ 成犬オス


良いご縁がありますように!