題名通りです。


ちょっと見づらいですが、元ちゃんの頭にハゲを発見しました。

DSC01808



いったいいつの間にこんな事になったのだろう・・・

DSC01810


肌はすごく綺麗で、もしかして元から毛が生えてなかったのかな?

全然気が付かなかった・・・(^_^;)


周りの毛で隠しておこう。

DSC01811



実は先日、前足にも禿げた部分を発見し、こちらは肌がカサついていてバサッと抜けた感じでした。

まぁ、一つ二つならどうってことないのでしょうが、若い時栄養状態が悪くて、

「この子は老化のスピードが早いと思う。」

と獣医さんに言われた飼い主としては、ちょっとのことでもとても心配になります。


身体の内側、もうこんなに白いしねぇ。

DSC01787


DSC01789


でも、元気ならそれでいいから。

ゆっくり進もうね~、元ちゃん!

DSC01807