朝からドライブ。


「どこ行くんだろ?」

DSC01711


行き先はここでした。


ワンコ用競技場?

DSC01713


後ろに見えるのは体育館らしいです。

DSC01714


実はここ、ペットホテルなのです。

肝心のホテル棟の画像を忘れましたが、二頭はここに預けれられました。



そして、人間が向かったのはここ。

DSC01715


IKEAではありません。(笑)

空港ロビーです。

DSC01717


ここに到着。

DSC01718

またロンドンにやってきました。

今回は夫と一緒。

3年ぶりに二人で旅行しました。

別に夫と来たかったわけではないけれど、やっぱり買い出しの荷物持ちがいると非常に助かります。



二人同時に家を空けられるようなったのだなぁ、と思ったら急に涙があふれて来て、機上で思いっきり変な人になりました。

まぁ、いいさ、旅の恥はかき捨て。

月曜日まで居ます。



続きは明日か、明後日。

ワンコの紹介はお休みしま~す。


DSC01704