昨日バスに乗りました。

めったに乗らないせいで、乗るたびにブログに書いてますね。(^_^;)


私は始発のターミナルから乗車するのと、昨日は中途半端な時間だったので貸切です!

DSC01659


痛快であります。

DSC01660

まっ、次の停留所からどんどん乗車してきましたけど・・・


行き先は眼科です。

暇つぶしに待合室撮ってみた。

DSC01661



それはさておき・・・

今までマリアさんで忙しかったのと、他の沢山のボラさんがブログに掲載していらっしゃる・・・プラス面倒くさかったので(滝汗)、私は「ちばわん」のお知らせについてはあまり書いてきませんでした。

少し余裕ができたし、「たまにはお知らせも・・・」と思いましたが、そうではなくて「自分がしている事お知らせしよかな・・・?」なんて、多分に気まぐれで続かないであろう(笑)企画を考えてみました。



正直「企画」なんて大それた代物ではありません。

ただ、私は犬の募集掲載作業を担当していますので、預かりさんから預かりっ子の新規掲載・更新依頼を一番最初に受け取ります。

そしてデータも全て私のPCに保存してあるのです。

なので、単にそれらをご紹介してみようかと・・・




と言う訳で、記念すべき初回のピックアップは二頭です。


成犬メスNo2677「リリー」ちゃんです。

今日、HPに掲載したホヤホヤの柴犬の女の子。

lily0002


まだちょっと怖がりだけど、人間は大好きですよ~。

lily0006


一生大切にしてくださるご家族を探しています。

詳しくはHPとブログをご覧くださいね!

ちばわんHPはこちら → 成犬メス

ブログはこちら → 柴犬家族




そして、この子を紹介せずに誰をする!!と言うお名前の、

成犬メスNo2449「マリア」さんで~~す。

maria0008

御年7歳、小さい体でフィアリアの大手術を乗り越えた頑張り屋さん。

短足で甘えん坊の可愛い御嬢さんであります。



元ちゃんが一時お世話になったミルちゃんご一家の預かりっ子ですよ。

maria0003


ちばわんHPはこちら → 成犬メス

ブログはこちら → mirumania



今日のご紹介は以上です。

いつまで続くかわからないけど、掲載作業は365日、休みの日はありません。

なので、ネタは沢山!(笑)

頑張ります♪