前回からの続きです。

夫はまだ麻酔が効いていて痛みが無く、割合しれっとした顔で病院から出てきたので、すぐ帰路につくことにしました。



帰りは少し余裕があったので、停まって写真撮りました。

DSC01587

この場所、大雨の日は通れないでしょうねぇ。


またフェリーに乗りました。

DSC01591


釣り人(?)発見!

DSC01592

遭難しても誰も気づいてくれなさそうな場所だ。


到着。

DSC01594


そして、また延々と走る。

DSC01589


次のフェリー乗り場に到着。

DSC01597

乗船まで時間があったので、散策することにしました。


素敵なボート係留場があったので、歩いてみることに、

DSC01596


だが、怖くて進めぬ元ちゃん、

DSC01595

相変わらずのチキンさん


何度目かの挑戦でやっと克服。

DSC01599


マリアさん、見てるか~い?

DSC01601

父ちゃんの手術無事終わりました。

二頭とここまで来たよ。


マットも元ちゃんもあなたのいない生活に戸惑いながらも頑張ってます。

DSC01602

どうか、これからも元気でいられるよう見守ってくださいな。


そして、最後のフェリーに乗り、無事に家に帰りました。

DSC01605

お天気が良く、眺めも綺麗で気持ち良く、さらに3年ぶりの家族一緒の遠出だったのですが疲れました。

こういう旅はしばらくもういいですわ・・・