今日は本当に暑かった・・・

ノルウェーに来てから、と言うより10年前ヨーロッパに引っ越してきてから一番暑い日だったと思います。


公式では午後4時で32度になってましたけど、

DSC01219

39.2度です。

ただ割合湿度が低いので、日本の39.2度とは比べ物にならないと思います。



雲が全然動かない。

DSC01220


それでも外に居たい元ちゃん。

以下の画像は先週のものですが、今日もこんな感じで日光浴しだしたのですぐ室内に入れました。

DSC01157


元ちゃん、熱中症という言葉を知っているかい?

DSC01158

気を付けないと死んじゃうんだよ!!



水回りなら少しは涼しいかと思って、夕方遅くフェリーターミナルへドライブに行きました。

DSC01236


桟橋が怖い元ちゃん、へっぴり腰!

DSC01228


君には立派な水かきがついてるでしょ。落ちても泳げるんだよ~~!

DSC01229


水に全然興味なくて、

DSC01230


早く帰りたい・・・

DSC01232


気持ちよさそうだわね~。

DSC01233


この桟橋を見ていたら、

DSC01237


オジサンが出てきて、ワンコを放しました。

DSC01238


飼い主さんが居なくなっても、楽しそうに駆け回る小さなワンコ。

DSC01239


元ちゃん、君はこんなチビワンコにも負けてるぞ!(笑)


「・・・・・・

DSC01226