ワールドカップは波乱の幕開けのようですね。

試合が始まるのが午後6時からなので、夜TVを付けるとなんとなく結果が分かります。

ちなみに、ノルウェーとブラジルの時差は現在5時間です。

ノルウェーと日本の時差は7時間。

両方を足した12時間が日本とブラジルの時差ですね。

地球の反対側って本当に半日の時差なんだな・・・と当然の事に関心しているおバカな私です。(^_^;)




マリアさん、最近元気です。

DSC01067


驚いたことに数日前ソファーに飛び乗ろうとしていました。

でも、当然乗れなくて、少々落ち込んでおりました・・・

DSC01068

一瞬、このソファーの脚をとろうかと思いましたが、さすがにそれは無理。

ステップとか、犬用階段とかあるのですが、どうもお気に召さないようで使ってくれません。

無念であります。



実は、首のあたりこんな風にハゲています。

DSC01070

マリアさん、地肌は毛色よりもっとブチ模様、いわゆる牛柄です。

それで元から薄毛なので、若い時から風に吹かれたりすると、濃いめの肌がよく見えていました。

どんな遺伝子が混ざっているのでしょう。不思議です。



こうすれば、あまり目立たないぞ。(^_^;)

DSC01072

もう、毛は生えてこないし、これから禿げた部分もどんどん広がっていくのでしょうねぇ・・・




マリアさん、17歳、元野良犬で5児の母、体はボロボロ、その上脱毛。

それでも美犬!

DSC01069

・・・と、母ちゃんは思っているよ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



お忙しい中、私の頼みを聞いてモカママさんが「ササミふりかけ」を送ってくださいました~。

DSC01112


これがあると、マリアさんの食が進むのです!

最初に、ふりかけを送ってくれた葉月さんにも深く感謝です!


ありがとう♪

DSC01115