少々遡りますが、一昨日月曜日は祭日だったのです。



お天気がよく、久しぶりにBBQしました。

やっつけ感、満載のテーブル・・・(^_^;)

DSC01090


DSC01091


DSC01093



実は冷蔵庫を開けても、ソーセージが数本あるのみだったのです!

しょうがないので、あとは野菜でカバーしました。

玉ねぎ、にんじん、エリンギ、パプリカ、ポテト、青梗菜、アスパラ、ズッキーニなど焼きました。


まっ、これがあれば後はどうでもいいですわ、私は・・・。

DSC01089


ズィッと、父ちゃんの足の下から登場。

DSC01097

「ボクにもちょーだーい!」


アームレストならぬ尻尾レスト

DSC01098


外で飲むワインも美味しいなぁ~。

DSC01095

こんな風に日が長くて、暖かいけど湿度低いから快適で、眺めがよくて、ワイン飲んで、犬も居て最高!!

なんだけど・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

帰・り・た・い~~~~!


DSC01099


今日、虎の門ヒルズが開業したのですよね。

そのHPを見て、あの近辺の様子を思い出していたら、激しくホームシックになりました。

DSC01104

もう二年以上帰国していません。

あ~、東京の匂いが嗅ぎたいよぉ(笑)



でも、今は無理・・・

DSC01105

私には、ここで私にしか出来ない大切な仕事がありますからね。



男子たちはパン貰いました。

DSC01103

首長竜・・・



ところで、虎の門ヒルズのこのマスコット

「トラのもん」

mmi_tora_01

フィギアなど出ていないのでしょうか??

あったら欲しいかも・・・