まだロンドンに居ます。

街中で見かけた光景で~す。

DSC00918

パディントン駅で犬を構うおまわりさん。

しばらく見てましたけど、この人ず~っとこの犬と遊んでました。

警察犬なんでしょうけど、緊張感ゼロ。

おまわりさんも右に同じ・・・



このオジサンは少々怪しい感じだったのですが、コーラを飲み始めたらワンコが「ちょうだい!」と吠えたので、ワンコのために道に少しタラ~ッとまいたのです。

DSC00921

汚いよ、おい!

でも、ワンコはコーラを無視。(笑)

そして、また吠えたのでお尻叩いてました。

DSC00922

でも、ワンコはまた無視。

なんか、主客転倒な感じ・・・


オックスフォードサーカスの交差点(東京なら銀座4丁目か渋谷の交差点あたりでしょうか??)で、犬二匹をノーリードで連れ歩くオジサマ。

DSC00923

お買い物されたようですが、その時ワンコはどうしていたのだろう・・・??


今晩(5月5日)夜9時からロンドンの地下鉄は72時間のストライキに入るそうです。

本当にやるのか、72時間・・・長くありませんかぁ~~!

ロンドンっ子はもちろんですが、観光客にもとんだ災難ですね。

DSC00920

ヨーロッパは本当にストライキが多いです・・・

私は、明日の早朝ベルゲンに戻ります。