ヨーロッパは、昨日から夏時間になりました。

ノルウェーと日本との時差は現在7時間です。



週末は、とてもお天気が良かったので、今シーズン初のBBQしました。

DSC00790



これはお散歩の時。

DSC00789

干潮ですね。


皆さん、ボートでお出かけらしく、ボート置き場はスカスカです。

DSC00788

だけど、いくら快晴と言っても、20度行ってないと思います。

日本人にとっては「暑い」にほど遠い感じ。

それでも海に出るノルウェー人は、やはりバイキングの末裔ですね。(笑)

ちなみに、BBQしてみたものの、私は寒くて家の中で食べました・・・


☆★☆★☆★☆★


お昼寝マット君

DSC00759



ズームアウト!

DSC00758

このエジプトのミイラのような代物は昼寝中の夫です。


マットに足元占領されて、別の椅子に足を置いて寝ております。

DSC00761

全く、犬に甘いねぇ、君は・・・


元ちゃんは、こちら。

DSC00762

マットに先を越されて、向かい側のソファーに独りポツン。


実は、夫の足元は元ちゃんの定位置。

納得いかない顔つきです。

DSC00763

気持ちはわかるけどね・・・

たまにはお兄ちゃんに譲ってあげてよ。ねっ、元ちゃん!