春ですね~。

DSC00778


右を見ても左を見ても雲一つない。

DSC00779


今年初、外で日向ぼっこ

DSC00774


ちょうどいいわ!


爪切りタ~イム

DSC00777


と言う訳で、パチパチ、ジョリジョリとお手入れされました。

DSC00776

何されても絶対抵抗しない元ちゃん、本当に良い子です!



今日3月25日は母の命日なのです。

6年目、七回忌で法要しなければいけないのですよね・・・

短期でもいいから、帰ろうかどうしようか、と悩み続けて今日になってしまいました。

でも、きっと母のことだから天国で、

「そんな事いいから、今やらなければならない事をやりなさいよっ!」と言っていると思うのです。



今の私のプライオリティはこの方。

DSC00764



体調は非常に安定しているし、これから暖かくなるので最長2週間ぐらいなら大丈夫なのでは?と思うのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

DSC00768

帰国している間に何かあったら一生後悔するよなぁ。

・・・と言う訳で、まだまだ絶賛お悩み中です。




コテッ!

DSC00773

家の中で行き倒れの二頭・・・邪魔なんですよ。