実は今、家の模様替えをしていて、マットが気に入っていた来客用ベッドを最近片づけてしまったのです。

他に寝る場所はいくらでもあるのですよ。

同じ場所でずっと寝ている訳でもないし、だいたいあれは人間用だし。

でも、なんか可哀そうだったかなぁ、と・・・



「お気に入りのベッドが無い

DSC00660



で、セール品を見つけて、また買ってしまいました、犬用ベッド。

救いようのない飼い主バカっぷりですね。 アハハ



と言う訳で、とりあえず床に置いたらすかさず寝てる。

DSC00675



それも、二つ股にかけて・・・

DSC00676

君は本当に新しい物好きだねぇ。



夜、来客用ベッドが元あった部屋に置いたら、ちゃんと寝ておりました。

DSC00680

うむ、可愛いヤツよのぉ。



寝心地はどうだい?

DSC00678

「快適でやんす」


実は、これ格安だったので、もう一つ買おうか検討中です。

そうなると、犬用ベッド9個目・・・

マリアさん、床では絶対寝ないので男子一頭につき4.5個ってことですよねぇ。

むしろ数が多すぎて、落ち着かないなんてことになってたりして・・・(汗)


「私は床では寝ないのよ。」

DSC00668