突然ですが、みなさん、予知能力ってあると思われますか??

私は、今日から絶対「ある」と思い始めました。





15日のブログ。

夢の中で、お饅頭をもらって、バースデーを祝われたと書いたのですが・・・







現実になりました。

DSC00586





実は12日に郵便受けに

「日本から荷物届いてるから郵便局まで取りに来てね~♪」

と言う通知が届いていたのです。

でも、今日まで引き取りに行けませんでした。




今日、引き取りに行って、何だろう?とワクワクしながら荷物を開封してビックリ。

バースデーカードとお饅頭ではありませんか~~!!

こういう事って本当にあるのですね。




でも、これって予知能力じゃなくて、透視能力かな・・・

どっちにしろ、驚きです。

今後この能力に磨きをかけて、世界平和の達成に貢献したいと思います。



ちなみに私の特殊能力で未来を見ると、マリアさんはまだまだ大丈夫です。

DSC00544



「当たり前でしょ!」

DSC00545

ですよね・・・



カードに写っている可愛いワンコは、ちばわん卒業犬の「ルイ」君。

飼い主のササキさんが、送ってくださいました。

ありがとうございました~!!