間が開いてしまいました~。

コメントの返信もせずに申し訳ありません!

マリアさんは、とりあえず安定しています。

全てにおいて以前の半分ぐらいですが、食事もちゃんとしていますし、お散歩もしています。



ゆっくり匂いかぎして・・・

DSC00516


お外でトイレがいいんだよね

DSC00518


飛行機に例えるなら、低空飛行状態ですね。

今後、高度が上がることはもう無いでしょう。

激しい揺れや、急激な降下をせず、このままゆっくり、穏やかに着地して欲しい・・・

そう思いながら暮らす毎日です。



ボーイズは元気です!

先週まで、1階から動けないマリアさんと寝るために、リビングにゲスト用ベッドを置いていたのですが・・・

DSC00525



日中は当然、この方が使用されておりました。

DSC00520



「苦しゅうない。」

DSC00523



元ちゃんは一度も乗りませんでした。

案外新しい物苦手なんだよね。

DSC00515



ところで・・・



日本は大変な猛暑なんですね。

毎日ニュース見て驚いています。いったい何度まで上昇するのでしょう??

マリアさんが、こんな風に頑張っていられるのも、「ノルウェーが涼しいいからなんだよなぁ」としみじみ思う今日このごろです。

皆さん、そしてワンコさんも、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!



元ちゃん、お地蔵さん化・・・

DSC00464