マリアさん、缶のドッグフードも少し食べるようになりまし!(嬉)

チキンとかジャーキーとか混ぜると、それを食べようとして「しかたなく缶フード食べてしまう」、と言う感じですが、食べれば何でもいいのです!!!

それで、ささみジャーキーのストックが無くなりかけていたところに、葉月さんが送ってくださいました~。


ジャーキーと、梅味たっぷりの人間用「クエン酸」パックも一緒♪

DSC00533

このドライタイプのささみはベルゲンでは売っていないので、すっごく助かりました。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!



実は「ソフト鱈」も人間用のおつまみだと思った私です。二度見して良かった・・・(汗)

それで、さっそく右に写っている無印の「梅せんべい」いただきましたが、すっごく美味しい!

帰国した折には、ぜひ買いだめしたいと思います。



マリアさん、相変わらずひたすら寝ています。

DSC00531


DSC00508


でも、寝られるってことは痛みは無いってことですよね・・・




さて、最近はマリアさんのことばかりだったので、閑話休題(?)


もう、先月のことになってしまいましたが、ボート置き場の方にお散歩に行くと・・・

DSC00488

あれっ・・・??



増殖してる!!

DSC00487



赤ちゃんスワン、可愛いですね~。

DSC00491



左にいるのがお父さんなのかな??

DSC00485



これじゃ、あそこには行けないねぇ。


「うん、白鳥さん、ちょっと怖いし・・・」

DSC00494

だよね。


ところで、元ちゃん、あなたは何か不穏な事考えてるでしょ!!(笑)

DSC00493

ここに集まる白鳥たちには、近所の人が餌をやっているようです。

みんな無事に育ちますように・・・