日曜夜10時、ポカ~ンとテレビを見ていた時のことです。

一瞬庭を見ると、居る・・・



「こんばんわ」

DSC00467


柵の外側では何度も見かけましたが、ついに庭の中にご登場です。


「じゃ、いただきます。」

DSC00470

と言う訳で、


ムシャムシャ

DSC00471


ムシャムシャ

DSC00472


ムシャムシャ

DSC00474

と、一心不乱に食されておりました。


しばらくすると、


「ごちそう様~」

DSC00475


そして、ヒョィッと柵を軽々飛び越え去っていきました。

DSC00477

うちの庭の草木のお味はいかがでしたでしょうか??



この間、お犬様はどうしていたかと言うと・・・


こんな感じ。

DSC00478

盛大に鼻水たらしてるよ(笑)


「えっ、何かきたの??」

DSC00479

番犬の要素は皆無だね~。まっ、全然かまわないけど・・・


その後、庭に出すと三頭とも、凄い勢いで匂い嗅ぎしておりました。

DSC00480


犬と鹿はテリトリーの共有が出来るのでしょうか?

餌付けの誘惑に駆られましたけど、野生動物に手をだしてはいけませんね。

人間は怖くないみたいだけれど、交通事故などに会わないように、人間とうまく共存して、この鹿さんが無事に寿命をまっとうできるようにと願っています。