ちょっと間が空いてしまいました~。

ネタが無かったのです・・・みんな元気にしています!


今週から二週間、夫が休みを取ったので、しばらくは家のペンキ塗りや修繕にいそしむ予定です。



マリアさん、またモリモリ食べられるようになりました。

DSC00326

全然太らないけど・・・



「これ食べられるのかなぁ??」

DSC00328

それは無理!


「あっ、父ちゃんが何かやってる!」

DSC00327



「僕もお手伝いするよ~!」

DSC00329



元ちゃん、良い子ね。

DSC00330

でも、多分邪魔・・・


「あいつ、何やってんの??」

DSC00331



「家の中が一番よ!」

DSC00320

と、アザラシの様に寝るマリアさん。


ちなみに元ちゃん達が匂いを嗅いでいる容器はこれです。

DSC00199

そう、ペンキ。

ノルウェーは木材の家が多く、数年毎に塗り替えなければなりません。

プロに頼むと異常に高い・・・ゆえにペンキは自分で塗る人が多いのです。

10リットル入りが基本サイズ。

重くて私は持てません!!


DSC00325