昨晩、夫がフリーザーのドアをきっちり締めていなかったのです。

私は先に寝てしまったので、気が付かなかった・・・

朝、起きたら大変なことになっていました!



出勤前に一人でせっせと後始末していましたけれどね。

キッチンの電気もつけっぱなしだったし、これが老化現象なのでしょうか?

あな恐ろしや・・・




それで、まだ水が漏るので、床にバスタオルを敷いたのですが、


そこに寝る犬。

DSC00321



冷たくないの?

DSC00322

「そう・・・」



冷蔵庫を動かしたので、怖がってマリアさんご飯食べないし、諸々怒りで頭に血が昇ったけれど、こんな姿見るともうどうでもよくなりますね(笑)

DSC00323



ちなみに、冷凍庫の中の物は半解凍状態になっていました。

なので、これからすべて調理です!!


DSC00260