元ちゃんに新しいベッド買いました。


DSCF3690


いつも寝る場所にこっそり置いておきました。

ウフフ、寝てくれるかな~?と楽しみにしていたら、寝てましたよ。



この方が・・・

DSCF3693


「気持ちいいっス」

DSCF3695


まっ、いいんだけどね・・・



夫は、サイズが小さすぎる!と言うのですが、型は違えど前のベッドとほぼ同じ大きさですよ。

DSCF3689



いつもこんな風に寝ている元ちゃん、

DSCF3678


体にあったサイズの方が落ち着くだろうと思うのです。


相変わらず折り畳み式の脚。

DSCF3676



結局、夜もマットが占拠していたので、新旧並べておきました。


翌朝の図。

DSCF3698

マットは動いたのだね・・・



とりあず、しばらくはこのままにしておきましょうか。

DSCF3700


さて、今後どういう展開になるでしょう??