先日の記事に、「マット、カッコいいよ~」と言うコメントや、沢山のメッセージをいただきました。

ありがとうございます!



マットさん、ちょっと照れております。

DSCF3261.JPG




さて、今日は元ちゃんの話です。

元ちゃんは、よく目ヤニがでます。

マットと違ってお利口さんなので、どんなお手入れも逆らわずにやらせてくれるのですが、目ヤニ取りだけはちょ~っと苦手。



ボケてますが、ティッシュを持つ手を近づけただけで、こんなしょっぱい顔になる(笑)

DSCF3316




だが、母は容赦なくガシガシと拭きますよ。

DSCF3317



反対側もだよ!

DSCF3314



歯が出ているのは威嚇している訳ではありません。

人間の「やっ、やっ、止めてくださいよっ!」の時の顔、と言ったらご理解いただけるでしょうか?(笑)



DSCF3320

うん、終わったよ。


DSCF3321

よく頑張ったね♪


DSCF3322

だよねぇ・・・

しかし、このやり取りは毎日繰り返されるのでありました。グフフ