2月2日にブルームさんで、シニア&ハンデわんこ限定のいぬ親会が開催されます。



詳しくはこちらをクリック!

baner



高齢だったり、持病あるワンちゃんは、若くて健康な子より赤い糸がつながるまでに時間がかかることが多いのです。

共に過ごす時間が長くないのは明白ですし、病気ならば手もかかるでしょう。

どの子にしようか考えた時、二の足を踏んでしまうのは当然だと思います。

でも、高齢の犬を看取り、病気の犬も看取り、今現在高齢で病気の犬と暮らしていて切実に思います。

彼らは何て魅力的なんだ!と・・・




今後私は、チャンスがあればシニアやハンデのあるワンちゃんを飼いたいと思っています。

「次に飼うのは・・・」と書けないのは、現在の我が家に新しいワンちゃんを迎える場合、飛行機に乗せなければならないので、そのリスクに耐えられる体力が無いと難しい・・・

でも、縁はどこでつながっているかわかりません。

いつかその日が来ると信じています!!




君もずいぶん年取ったねぇ・・・

DSCF2776