実は、金曜日から日曜の朝までロンドンに行っていました。

金曜日は夫に休んでもらい、再びマリアさんの食事を作りおいて出発です。

金曜のお昼着で、日曜の早朝戻りなので、実質1日半しかありません。



その間、美容院行って、体のメンテナンスして、食料品や薬の買い出しして、他諸々一人で頑張りました。

ゆっくり食事してる暇なんてありません。もう、ほとんど仕事みたいなものです。




で、撮った画像はこれだけ・・・

DSCF3083


なぜ、そうまでして?と思わるかもしれませんが、春に帰国してから美容院行ってないのです!(汗)

と言うのも、ノルウェーの美容院は壊滅的・・・、行かない方がいいぐらいです!!

それなのに、異常に高い!!!(日本の2~3倍ぐらい)

しばらく帰国できそうにないし、短距離で行ける範囲で何とかするしかありません。



以前ロンドンに住んでいた日本人の友人から、

髪を切りにロンドンに行ける距離をうらやましい!と思ったり、
ロンドンに行かないと髪も切れないのかと、お気の毒と思ったり(笑)

と、メールが来ました。

ぜひ、お気の毒と思ってくださいませ。アハハハハ・・・



そんなわけで、例のごとく電車が止まったり、インターネットがつながらなかったりと、トラブルに見舞われながらも無事に戻りました。




三頭は元気で~す♪



「何、この邪魔な黒い物体?」

DSCF3088

だよね、邪魔だよね~。



しばらく悩んでいましたが、結局飛び越えてきましたよ

DSCF3087




マットの悪人面(?)も健在です。

DSCF3090



「お土産なかった・・・チッ!」

DSCF3091

スマン、スマン・・・