今日はお天気が良くて気温も高めだったので、裸(?)でお散歩です。




ブレてるけど・・・

DSCF2926



マリアさん、実は洋服が大嫌いなので、全裸だといつもよりスタスタ歩きます。

でも、雨の日や寒い日はやっぱり何か着せたくなるのですよねぇ。




よくマリアさんと歩く道には、

そのままクリスマスツリーになりそうな木とか・・・

DSCF2925



白樺とか、

DSCF2930




松などが生えています。

DSCF2935




男子組と歩くと、こういうのを鑑賞している余裕は全くない!

DSCF2933




でも、まぁたまには写真でも撮ってみようと、頑張りました。

DSCF2938

夕方なので、フラッシュたいても元ちゃん写らぬ、う~ん・・・



微調整して、やっとこんな感じ。

DSCF2942


黒犬は本当に難しいです




「もっと上手に撮ってよ!」

DSCF2904


いや、私には無理。

カメラ変えたいなぁ。

でも、買い換えても実際使ってみるまで様子がわかりませんよね。

それで何度失敗したことか・・・