2週間ぐらい前からでしょうか?

マットさんが元ちゃんに激しくマウンティングを始めました。

以前もたま~にすることはありましたけど、こんなに頻繁じゃなかった!

もう、ほとんどストーカーのように張り付いて、隙あらばマウンティングです。





マット、君にいったい何があったのだ??

DSCF2306





元ちゃんは、割合冷静に受け止めていますが、あまりにしつこいと最後は怒ります。

当然ですよね・・・




DSCF2318





マリアさんが引退(?)した現在、自分の優位性を知らしめたいのか?

ただ単に遊びたいのか?

突然ボーイズラブに目覚めたのか??

・・・・・・・・・

謎です・・・





何か対策を考えた方がいいのでしょうか?

でも、相変わらず仲良しさん、とまではいかないけれど、仲は悪くありません。

18




自然に収まることを願って、もうちょっと放っておこうかな。

19




「えっ・・・・・・」

22