昨日の夜2時過ぎ、突然元ちゃんの下痢が始まりました。

今日のお昼まで2~3時間おきにトイレです。




寝られなかったからぐったりはしていますが、食欲もあるし、お散歩も行きたがるし、そんなに辛そうではないので病院は見合わせました。

DSCF2747





だけど、原因に全く思い当たる節が無い・・・






突然ですが、同じスポットを嗅ぐ二頭

DSCF2754


DSCF2755






こんな風に今日も秋晴れだったのですが、そのせいか最近、庭にキノコがニョキニョキ生えてるのですよ。

DSCF2757


ちょっと椎茸みたいです。




この、ひと口齧った跡が気になる・・・

DSCF2758






まさか、君が食べたのじゃあるまいね??



「・・・・・・」

DSCF2760



それでお腹壊したのだろうか??




もしそうなら、元ちゃん、お間抜けさん過ぎる!

DSCF2769


「僕じゃないよ~」



抜いたら胞子が飛んで、ますます繁殖するのではないかと思い、放っておいたのですが刈り取った方が良さそうですねぇ・・・