先日書いたインプラントの傷が膿んでいるような気がして、歯医者さんに行ったのです。

でも、これは回復過程なのでしょうがない、と言われました。

ただ、「まだ感染の可能性はあるので、抗生物質飲んでください」と言うことで、抗生物質を二種類と、

「多分お腹壊しますから、腸の薬もね」と言うことで、三種類の薬を飲むことになりました。




すでに、痛み止めと胃の薬も飲んでいるので5種類ですよ!

薬飲むだけでお腹がカプカプになります。(泣)






さて、話変わって、獣医さんに行くと毎回、「素晴らしく毛艶がいい!」と褒められる元ちゃんですが、最近白髪が急激に増えました。






特にこの部分・・・

DSCF2177



黒だから余計目立つのですよね。

でも、このスピードで白髪化していくと、早々に逆ドロボー髭になるのでは?と、実はちょっと期待しています。




元ちゃんは色々な犬種の遺伝子を持っているから、きっと先祖には白いワンちゃんもいたのかもしれません。

親兄弟はどんなだったのかなぁ・・・

今となっては絶対に解明できないミステリーですけれど、他の二頭ともどもたまに想像をめぐらせてしまいます。





「僕、白くなんかならないよぉ」

DSCF2172





うん、そうだよね、わかってる。


こうやって見ると、まだ真っ黒・・・

DSCF2179