これをずっと書かねばと思っていたのです!!


ちばわん10周年の同窓会が開かれます。



詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓




10th





私も行きた~~~い!!

でも、今のマリアさんの状況を考えると帰国は難しそうです・・・残念!




DSCF2087




当のマリアさんですが、この4日間ほど非常に体調が良いです。

下痢もしないし、お漏らしも1回だけ・・・

まだ検査結果もわからなくて、治療らしきことはなにもしていないし、食事も変えていません。

嬉しいけど不思議です。




慢性膵炎の検査については、ちょっとまたブチ切れそうなことがあったのですが、それに関しては次回書きたいと思います。



DSCF2085