まさかノルウェーに来て、この言葉を書くとは思わなかった・・・

暑いです。


今週はお天気がとてもよくなって、どんどん気温が上がってます。

今日は、30度近くあるんじゃないでしょうか?

そして今日はベルゲンにおいては、5月で観測史上最も気温の高い日だそうです。




DSCF2090






それでも日向が好き!

DSCF2095


暑くないのか、おい!!






「大丈夫だよ」

DSCF2094







たまに、白いフェンス側の日陰に移動して、また日向に移動してます。

DSCF2098







とことん外が好きなお坊ちゃま・・・

DSCF2073






昨日からまたマリアさんの体調がすぐれません。(泣)

DSCF2099



ほぼ一日おきに下痢するようになってしまった・・・

明日また診てもらうことにしました。





ドライブ嫌だけどねぇ。頑張ろうね、マリアさん!

DSCF2093