今日は点滴に行きました。

朝も酷い下痢で、ヨロヨロしていました。

連れて行くのすら可哀そうだった・・・

でも、獣医さんで一日点滴してもらって、夕方にはフードも食べたそうです。

今晩様子を見て、また明日点滴するかどうか決めることになっています。





で、当のマリアさんはと言うと・・・





ちょっと復活してます!

DSCF1940



生気が戻ってきたみたい。






夜には控えめながらキッチンにも参上しました!

DSCF1945






点滴すごい・・・

一時的な効果なのかもしれません。

でも、すごく嬉しい。



食欲も復活してきたようなので、ちょっとずつだけど好きなもの何でも食べさせてます。

安心にはほど遠いけど、ここが頑張りどころだと思って、出来ることすべてやろうと思います。






下僕は床・・・(笑)

DSCF1942