お墓参りに行ってきました。

墓地は富士山のそばなので、期待していたのですが、今日は見えなかった~~残念!






この雲の裏に富士山があるらしいです。

DSCF1799







当然、桜もまだまだですね。

DSCF1798






実は前日、箱根のハイアットに泊まりました。

このホテル、犬と一緒に泊まれる部屋があるそうですよ~!

「ドッグフレンドリールーム」






東京に戻ってきたら、かなり桜が咲いていて驚きました。たった1泊離れただけなのに・・・

帰るまでにもっと咲きますよね~。嬉し






どうでもいいけど・・・





地球の果てから来た私を労って(?)板さんがオマケつけてくれました~。

DSCF1790



可愛いウニの親子です。

私はウニが本当に好きなのだけれど、ノルウェーでは食べられません(泣)




でもまぁ、そんな物、数えだしたらキリがないんですけど・・・・・・トホホ