すごい嵐ですね。

今日はさすがに夜の予定はキャンセルして早めに引き上げてきました。

家の窓から山手線が見えるのですが、まだちゃんと動いているようです。

でも止まっている線もたくさんあるのですよね。

早く皆さん、お家に帰れますように!





さて、昨日の話ですが、サンディ君のお家を訪問しました。





サンディ師匠

DSCF1761





サンディ君の飼い主さんは、まぁ一言でいえばブログ友達ですが、いろいろな人を介してつながりがあって、驚きです。



サンディ君は、テディと元ちゃんを足して二で割って、体長と足を少し長くした感じの典型的な明るいお間抜けラブ(ごめ~ん!)であります。




ずっと会いたかったのです。

いや~、楽しかった。本当に楽しかったです。

やっぱり私は大型犬が好きだ~~~!!


DSCF1759






これ、お土産に持って行ったオモチャだったのだけれど、すぐ破壊されました。



破壊の後は自室(?)でオヤツタイム

DSCF1762

手前に残骸が・・・




そして素敵なプレゼントをいただきました。




テディです・・・

DSCF1765


涙が出ました・・・


葉月さん、本当にありがとう。

これを書いてくださったお友達に沢山お礼を言ってくださいね!






キッチンの中、気になるねぇ~。

DSCF1763





ちなみにこちらは元ちゃん・・・

2012_0125


似てますよね??