今日は母の命日でした。





朝、青い空を見上げたら、あの時のことが思い出されて何とも言い難い心境になりました。

DSCF1671




あれから4年も経ったのだなぁ。

時の経つのは早いものです・・・







さて、気を取り直して、



毎日何をしているの?とよく聞かれますが、ひたすら人やワンちゃんに会って飲み食いしています。

帰国して1週間、日付が変わる前に家に帰ってきたのは今日が初めて・・・

我ながらタフだと思います。(笑)






ちばわん卒業犬のお宅も訪問しました!




マットの兄貴分、ハッピー君

DSCF1662


相変わらずどんより・・・(笑)

おとなしくて本当に良い子です。沢山触らせてくれてありがとね。

獣医さんによれば推定年齢15歳だそう。

元気で長生きしておくれ~!






私が初めて預かった成犬、ピント

DSCF1666


相変わらず可愛いのぉ~。

推定年齢11歳、ピンシャンも長生きしてね~。






そして昨年8月に天国に行ったハッチ

DSCF1669


皆の事見守ってちょうだいね







ところで、4月1日はちばわん湘南いぬ親会です。


ちばわんいぬ親会 in 湘南


私も行きますよ~!!





この子と一緒にいます。

ウフフ、誰かな??

20120303_2187132



正解はこちら







最後は犬とは全く無関係、東京ミッドタウンの巨大こけしです。

DSCF1672



デカい・・・