帰国します

マリアさんのことがちょっと心配なのですが、これからはもっと帰国が難しくなりそうだし、行けるうちに帰っておかないと!

と言う訳で、今晩ロンドンへ出発、1泊して日曜の朝東京行きの便に乗り、到着は月曜日です。

う~ん、相変わらずの長旅、疲れます・・・







三頭は父とお留守番です。

日本には三週間滞在しますが、その間、夫にはイースターも含めて10日間ほど休んで家に居てもらうことにしました。






マット、マリアさんのこと頼んだよ!!

DSCF1592

「まかせろ、母ちゃん!!」







元ちゃんもね!

DSCF1588







「ふぇ?」

DSCF1586








三頭とも良い子にして、母の帰りを待つのだよ!

DSCF1626



それでは行ってきます!