通常とは違うスケジュールで行動していた今日、

外出から戻って、あわててお散歩に行って、戻ってきてやっと一息。

やりかけの仕事が山のようにあり、それをこなしていく私にぴったり張り付く元ちゃん、どうも落ち着きがない。

夜が更けてからもそんな感じで、もしかして具合でも悪いのかと心配になってきた時、マリアさんやマットの恨めしそうな顔を見て、ふと気が付いた。

ご飯、忘れてた・・・




いつもは、父が帰るとご飯なんだけど、今出張でいないからね。

母は、つい忘れてしまいました。アハハ

まっ、たまにはそういう事もあるさ・・・





「もし犬に、何が欲しいと聞いたなら、指が欲しい!と言うだろう」

と言う話を以前読んだことがあるのですが、私は違うと思うのです。




「言葉」を欲しがるんじゃないかなぁ?



だって、話せたら「ご飯、まだかよ!」って言えますからね。(笑)







「忘れないでよ!!」

DSCF1601








「食いっぱぐれたかと思ったぜぃ。」

DSCF1600




でも、犬が人の言葉を話せたら、かなりうるさいに違いない・・・