今日はマリアさんの通院日でした。



待ち時間に、併設のお店を探検。



フードの匂いをくまなく嗅いでます。

DSCF1149


DSCF1150






「なんかどれも不味そうだわ。」

DSCF1151



アハハ、グルメなマリアさんのお眼鏡にはかなわなかったようです。



診察の結果は、「順調に回復」でした

さらに1週間、膵臓に負担のかからない療養食を続け、その後は徐々に腎臓病用の食事に戻していく予定です。




体重、測ったら11キロしかありませんでした~(泣)

前回測った時は13キロ近くあったのに・・・

筋肉も落ちて、本当に痩せてしまいました。

年なので体重を戻すのにも時間がかかります。




でも食欲はバッチリ!

DSCF1077






しばらくシャンプーも出来なくて、毛もパサパサです。

DSCF1146






でもいいさっ、気長に行こうね、マリアさん!

DSCF1145