10月8日は元ちゃんが海を渡って日本からドイツに着いた日です。

今日で二年経ちました。




早いなぁ。もう二年も経つんですね。

元ちゃんが来た日の事は昨日の様に思いだします。

でも、ずいぶん長く一緒に暮らしているような気もする・・・・・・不思議です。





DSCF0457






テディを失って沈みかけていた我が家に、元ちゃんは沢山の幸せを運んでくれました。

元ちゃんが来てくれて本当に良かった。

生きていてくれた事、そして元ちゃんに救いの手を差し伸べてくださった方々に深く感謝しています。






元ちゃん、もう君の居ない生活なんて考えられないよ。

末永くよろしくね!

DSCF0459






どうかこの三頭一緒の生活が出来るだけ長く続きますように・・・

DSCF0460