日本の皆さん、台風の影響は大丈夫でしょうか?

ノルウェーも相変わらずお天気が悪いです。

そして私は体が痛いです。

寝返りが打てん・・・(泣)




なので今日は画像だけです。


この数ヶ月に撮った我が家の男子のツーショットです。






DSCF0148




DSCF0223




DSCF0225




DSCF0384




全体図

DSCF0386





取り立てて仲がいいと言うわけではないのですが、なんとなく一緒に居ます。

最初はどうなるかと思ったけどね・・・(笑)




DSCF0362




だから元ちゃん、他犬が駄目ってわけじゃないんだよなぁ。

どうして外に出るとああなるのか・・・(泣)






最後に、お茶さん、拍手コメントありがとうございました。

地図みたら夫の会社の近くでした。

笑いました~~!!