今晩は皆既月食なのですよね~。




でもベルゲンは夜10時でこの明るさ。

DSCF9878


月など見えるはず無し・・・です。




この数日は「もう秋?」と言うぐらい雨に風にとお天気が悪かったのですが、今日は午後からカラリと晴れました。





久々に外で遊んだお坊ちゃまたち。

DSCF9868







元ちゃ~ん、濡れた芝生でゴロゴロするの止めてぇ~~!!

DSCF9869







でも、好きなんだよねぇ、これが・・・

DSCF9872


黒いからわからないだけで、実は見事な緑色に染まっている気がします、はい。






最後はマットさんの大あくびでした~。

DSCF9865



ノルウェーの学校は来週末から夏休みに入ります。

もう一年も半分が過ぎたのですねぇ。

ホント時の経つのが早すぎて困ります!!