一昨日のブログ、コメント欄でだけでなく一言メッセージの方にも

「だからそれからどうしたんだよ??」的な書き込みがいくつかあって、笑ってしまいました~。

すみません、思わせぶりにするつもりはなかったのです。

一応「いったいどういしたらいいのだろう??」がオチ(?)なのであります・・・





まだ結論は出してません。

多分、麻酔かけなくちゃだめでしょうねぇ・・・

あとはどれぐらいの頻度で切るかを考えなければなりません。




DSCF9558






さて話題変わって、今年もイースターがやってきます。

イースターは移動祝日で、2011年は4月24日。

ノルウェーではその週の木曜日(21日)から次の週の月曜日(25日)まで祝日になります。

実際は、水曜日の午後から会社もお店もお休みに入ります。

ちなみにドイツは木曜の午後からでした。

ノルウェーの方が一日早いのです。不思議です・・・




「祝日」イコール「お店が休み」なので買いだめしなければなりません。

23日の土曜日、時間短縮で営業するのですが混むし、物があまりフレッシュじゃないんですよね。




来週は学校も休みで、仕事を休む人も多いのです。

昨日の午後からイースターバケーションに出る車で、家のそばのフェリーターミナルはごった返していました。

まっ、日本のGWみたいなもんですね。




ちなみに我が家はイースター中ずっとここに居ます。







「父ちゃん、まだかなぁ」

DSCF9561








被災動物受け入れボランティアの募集を開始しました。

詳しくは被災地支援ブログをご覧ください。↓ ↓ ↓



wannyanaid320x120






仔猫ミルクバナー



これからの時期、乳飲み子が多く保護されます。
そこで、仔猫用粉ミルクのご寄付をお願いさせていただくことになりました。
 
 
お問い合わせは、猫援助物資担当 coussine13@gmail.com  までお願いいたします。
なお、件名には『仔猫用粉ミルク募集』と記入してください。
 
なお、4月24日(日)の品川ねこ親・いぬ親会でも受け付けをさせていただきます。
どうぞご協力をお願いいたします。



愛護センターレポートも頻繁に更新されています。

ぜひご覧になってください!


CAMSN1F4