ちょっと放置してしまいまいたぁ。

ちばわんの更新の方を優先してるので、パワーが少ない時はブログがついつい後回しになってしまいます。

私は、ちょっとずつですけど確実に回復しております♪





さて、今日は三頭のバースデーでした。

元はと言えば、4月5日はテディの誕生日。

いちいち覚えるの面倒くさいから、その後に来た仔たちはみんな一緒の誕生日となりました。アハハ・・・






マリアさん、14歳

DSCF9426

テディの年を超えました・・・





マット、9歳

DSCF9484





元ちゃん、4歳

DSCF9428





全て推定ですけど、きっちり5歳違いなのは、これもまた覚えやすいからでございます・・・


私は横着な母ちゃんなので、ケーキとかプレゼントとか楽しいイベントとかは全て無し。

なので今の思いをちょっとだけ・・・





みんな、お誕生日おめでとう!

人間にとっては、ノルウェーに来てからの一年、決して楽じゃなかった。

それでも君たちが居てくれたお陰で、楽しく笑って暮らせたよ。

君たちの存在は何物にも代えがたい。

家族になってくれて本当にありがとう。

これからの一年もみんなで健やかに暮らせるよう・・・







母さんは、天国のテディに祈ってみたんだ・・・

2009_0125(003)







これからもずっとずっと一緒だよ!

DSCF9494