先日お伝えしたちばわんの被災動物支援ブログが更新されています。

被災者受け入れで多忙のため、みなかみ町観光協会の窓口の方が現在休止中ですが、ちばわんは支援物資の募集を受け付けておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。




ブログはこちらをクリック!

wannyanaid320x120






愛護センターレポートも随時更新されています。

ぜひご覧になってください!



CAMSN1F4






====



朝、皆がバタバタ動き出したのにマリアさんまだ寝ています。

DSCF9352





こんなに近くに寄ってもぜ~んぜん気が付かない・・・

DSCF9355





「ハッ!私としたことが・・・・」

DSCF9356




可愛い寝姿でつい触りたくなっちゃうんですけど、最近はいきなり触るととても驚くようになったので、オバアチャンの心臓には良くなさそう・・・

なので、寝ている時はなるべく構わないようにしています。

我慢、我慢・・・(笑)