朝起きて外を見ると白銀の世界。




DSCF9351





昨日は夜中2時近くまで起きていたのに、そんな気配はまるでなかった・・・

集中的に降った模様です。





処女雪を眺める元ちゃん。

DSCF9358




奇麗だね。




じゃ、行きましょうか。




ワサワサと出発です。

DSCF9359





生垣に体ごと突っ込んで雪まみれになった元ちゃん。



プルプルしてます。

DSCF9360






人気のない道をてくてく歩きます。

DSCF9366





集合写真を撮りましょう。

DSCF9361



マリアさん、雪の上では絶対お座りしません。

そりゃ、冷たいよね・・・(汗)





お~、ここも奇麗な雪!

DSCF9367






突き進むと入り江に到着。

DSCF9370




画像にするとなんとも幻想的ですね。

でも実際住んでみるとこんな眺めにロマンなど一かけらも無いと言う事がわかります・・・




心境的にはこんな感じか・・・

DSCF9362




ちなみにどんどん気温が上がって、お昼過ぎには雪はあらかた解けてしまいました。

相変わらず寒いけど確実に春に近づいているんですね・・・