10時間ちょっとのフライトを経てコペンハーゲン空港に到着しました。

ここで約5時間ほど待ってベルゲン行きの便に乗ります。

たかだか1時間ちょっとのフライトなのにどうしてこう接続が悪いのかなぁ~??

・・・

・・・・・・

それはベルゲンが田舎だからだ!!(泣)



と言う訳で暇なのでブログ更新したりしてみました。


ちなみにコペンハーゲンに着いた途端に大きい奴等に囲まれ私はまたチビ化いたしました。

でも私、日本じゃ結構背が高い方なんですよ。




どうして北欧の人ってこう大きいのか・・・??

いや、日本人が小さいのか??

まっ、そんな事どうでもいいです。




ベルゲンに着くのは夜10時半。

私が家に着くころもう日本は朝ですね。

22日の朝出発したので、まさに24時間の旅になります。



明日は朝一で犬たちをペットホテルに迎えに行き、シャンプーして、荷物片づけて・・・あっ、買い物にもいかなければ!!



まだまだ忙しいですよ。

体調はまずまずなんですが、出血はまだ続いてます。

う~ん、早く終わらないものだろうか・・・



そんな訳で旅の経過報告でした。

次回の更新はベルゲンからです。