残すところあと2日となりました。

月曜日のお昼ごろ成田から帰ります。





新橋駅前のSL

DSCF7226





よくよく考えたら、日本に帰って来る時って必ずトラブルがあるような・・・

なんか今回もいろいろな事があったなぁ~。




でも、いろいろな場所に行き、沢山の人達にお会いして、楽しい時を過ごさせていただきました。


もう頻繁に帰国する必要性が無くなってしまったのですが、「会いたい!」と言ってくださる方がいる限りはなるべく帰ってこよう、と思ったりして・・・





渋谷の交差点で上を見上げると・・・

DSCF7227

これ来た時(10月20日)からずっと出てたなぁ・・・





そして今回、いぬ親会に行ったり、沢山の千葉わんスタッフに会って、やっぱり自分の原点はここにある、と思いました。


日本の「動物をとりまく現状」はとても過酷です。

残念ながらその現実は多くの人に知られていません。

私が出来る事なんて本当に微々たるものですが、やらないよりまし!!

これからもずっとこの活動をサポートしていこうと思います。



愛護センターレポートは随時更新されています。

ぜひご覧になってください!


CAMSN1F4





最後は飛行船!

DSCF7230