昨日のブログにコメント、メールくださった皆さん、本当にありがとうございます。

申し訳ありませんが、今日はもう疲れ切ってしまいましたので、メールの方は明日返信させていただきます。

コメントやメールを拝見すると同じような症状を経験されている方が多くて、でも原因は多様なのに驚きです。




今日もすごい出血があり、他の病院に行きました。

昨日の救急病院の所見とはかなり違って驚きました。

今の私の体の状態でこのような事は異常であると言われ、、ガンの検査をして来週に内視鏡検査をすることになりました。

あと12日で日本を発つわけですが、ここまで来たら全てやってもらおうと覚悟を決めた次第です。





昨日までは慣れない場所で一人で不安でしたが、今日は大勢の方に助けられ本当に心強いです。

夫もノルウェーから来たのでもういつ倒れても大丈夫・・・(汗)



それにしても思うのは、










女性って大変ですよねぇ・・・